忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19日のこと。

ひめちゃんとひめママちゃんに会いに
またもやお宅にお邪魔してきました。
「SEX AND THE CITY」のDVDを貸すのが本来の目的。

ひめちゃん更にバージョンアップしていた!
オウもこんなにお話するようになるのか?
信じがたい・・・けど、そうなってもらわないと困る。

「貸して」とも「一緒に遊ぼう」とも言えないオウは
無言でひめちゃんのおもちゃを使うものだから
ひめちゃんはきっと「なにこのオトコ!?」と思ったろうね。
ごめんよ。

IMG_3704.JPG







目線はくれないけどしっかりポーズをとってくれるひめちゃん。
こういうところが女の子っぽい~。
小さいオンナって感じでかわゆいな。
オウは、もっと近づきたいんだけど
うまく距離を縮められないオトコみたい。プッ
女の子と男の子の違いがわかる写真だなぁ。

ひめちゃんがロールケーキを食べさせてくれたよ。
IMG_3701.JPG







やさしいねぇ。
女の子がいるお宅はママが2人いる感じになるのかな。
食べさせてもらったばかりなのに
すでにいやしい顔をしてお皿を見ているオウ。

IMG_3706.JPG









最終的には2人とも眠気でテンションがおかしくなってしまい、
奇声をあげながら大騒ぎ!
それを合図においとましました。

ひめちゃんのママともっとゆっくり話したかったけど、
なかなか思い通りにはいかないものだよね。
幼稚園選びの話や夫の会社の話(夫の勤務先が同じ)や
二人目の話、トイレトレーニングの話もできてためになったわぁ。

来月はひめちゃんママと子供を預けて飲みに行きます。フフフ。
PR
COMMENT
楽しかったよ~♪
遊びに来てくれてありがとう!
もっとゆっくりして欲しかったんだけど…娘が怪獣化。
本当にごめんね。今度は夜の部でよろしく(笑)

DVDありがとう!SATCおもしれ~!!!!
夫子供いなければ、多分休日はトイレ以外立たず。
お菓子ティッシュジュースをはべらせて…全部!
一気に観てたかも。主婦の夢の休日だわ。あはは。
ひめ(^▽^)ママ | 2008/09/21 (Sun) 15:06:01 | EDIT
■ひめ(^▽^)ママ ちゃん
楽しかったね~!
お邪魔ばっかりしてごめんね!
家の付近にも車止められるところがあれば
良いんだけどね。僻地だから><

おもしろい?!よかったぁ。
はじめの方は10年位前だから
おしゃれっぽさないけどv面白いよね!
ゆっくり堪能しちゃって(´з`*)
アカネ | 2008/09/21 (Sun) 15:37:38 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/31 ciao]
[10/12 アカネ]
[10/12 アカネ]
[10/12 アカネ]
[08/28 UO]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アカネ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH