忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚10年目に突入しました。
3人でごはんを食べに行きました。
最寄り駅近くのイタリアン。
いつも前を通るたび「いいなぁ」と思っていたお店なのです。
090519_175239.jpg









お店の感じもお店の人も料理も最高。。。
オウもおおむね良い子にしてくれて最高。。。

お家に帰ったら花束。
ふっはー、これよこれ。結婚記念日ってかんじ。
090519_201849.jpg









オウもお花を見て「キレー」って言っていました。

キレーと言えば、
残念ながらオウはわたしをキレーとは言ってくれないけど、
女優やモデルを指差して「かぁかぁ」と言ってくれます。
テレビとか雑誌とか。
もちろんどこも似ていないし共通点も見当たらないキレイな人。
わたしのご機嫌をとっているのかなぁと思っていたら、
夫とオウ2人きりの時もキレイな有名人を「かぁかぁ」と言うらしい。
こ れ は !オウには本当にそう見えているに違いない!!!
「大きくなったらママと結婚しゅるー」と
世の子供がこぞって言う理由がやっとわかった!
オウのその魔法いつ解けるんだろう。解けないで・・・!
PR
COMMENT
おめでとー!
すご!まだ若いのに10周年てすごい!そして羨ましい!おめでとう!!わたしが10周年のころにはアラフォー・・コドモもすっかりママより友達がよくなってる年頃だなぁ。。
うちも記念日にゴハン食べにいったけど全然おとなしくしてくれなくて食べた気しなかった・・・2歳になればちょっとは落ち着くのかな(涙)
ウフフお母さん | 2009/05/22 (Fri) 07:59:24 | EDIT
はやいねぇ~
おめでとうです~!
去年、結婚して何年目よ?とかって言ってたのにもう、10年目突入とかって、時がたつのは早いねぇ~。
なんか二桁になると、貫禄を感じるね、
すごいわ、先輩!
我が家も続きます。。。

私も仕事復帰に向けて、保育園やらの準備が始まったよ。おまけに家も買っちゃったもんで、バタバタ・・・。
仕事はじまったら、おおうでをふって飲みに行けるので、飲みに行く約束、実行しようね~!
やよ | 2009/05/23 (Sat) 22:25:12 | EDIT
■ウフフお母さん
ありがとう!
ちゃんとしたお店でゆっくり食事ってのが
難しいよね、まだまだ。
変な汗ぐっしょりかく。。。
ウフフお母さん夫婦は10周年の頃は
ふたりでしっぽりデートできるね!
最初に2人っきりいるかあとで2人っきりになるか
それだけの問題だよねぇ。
どの夫婦も老後は2人っきり確定なんだけどさ。
アカネ | 2009/10/12 (Mon) 12:16:07 | EDIT
■やよ
ありがとう!
10年ってすごいよね。我ながらよく続いたと。笑
仕事はどう??
お嬢ちゃん一通り病気もらった?
はじめは大変だけど落ち着いたら
仕事が気分転換になって親も楽だよ!
アカネ | 2009/10/12 (Mon) 12:18:07 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/31 ciao]
[10/12 アカネ]
[10/12 アカネ]
[10/12 アカネ]
[08/28 UO]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アカネ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH