忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しろよ、わたし!
年末恒例の年賀状やら誕生日やらクリスマスやら夫婦喧嘩で
バタバタゴタゴタしておりました。

バンボを卒業してからイスジプシーをしており、
立ち食いがデフォだったオウのために、いわゆる豆イスを買いました。
座るとプーと鳴るイスです。
071205_091456.jpg









画像左の茶色いイス。

オウが起きたので急ぎます!
三輪車試乗@トイザらス
071204_153155.jpg









この配色はダサいね。
キャラものは極力避けたかったけど
やっぱり国産で決めました。
これじゃないけどってきたきた。ではまた!
PR
IMG_2059-20.JPG









熊のお帽子をお借りして。

IMG_2081-20.JPG









レフ板効果で実物よりかわゆく。

IMG_2105-20.JPG









小指立ってます。


studio memoirさんで撮っていただきました。
http://www.lifestudio.jp/
わけあって無料でCDいただいたの。
また年内中に行くかも。

ちゃっかり夫婦でも撮っちゃいました。
740a11f9jpeg









くっつけと言われたのでくっついてるだけです!
すすんでいちゃついたわけではないです。
まぁ、おかげで幸せそうに見える写真が撮れました。ハハ・・・

life studioさんは赤坂と所沢にあります。
所沢の方が広々としているそう。駐車場もあるよ。

ショップチャンネルに夢中で更新できませんでした。ハハ・・・
http://www.shopch.jp/JscTop.do

オウはいつのまにか11ヶ月。
来月7日には1歳になるよ。しんじられないー。
ほにゃほにゃのサルっ子がねー。
1年たたないうちにバタバタと走ってるんだから、
本当にびっくりするわー。
走るというか人めがけて早歩きでなだれ込んでくるというか。
ジョイントマットをはがして持ち歩いてるよ。
マグも持ち歩いてます。んで立ち飲み。
日々進化しているねー。わたしも進化したいッス。
071031_155839.jpg


10月31日 寿司初体験(たまご)







071108_190209.jpg

BAさんに「お肌ツルツル!」と言われました。
いいな、おまえ。



PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/31 ciao]
[10/12 アカネ]
[10/12 アカネ]
[10/12 アカネ]
[08/28 UO]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アカネ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH