忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドスコーイ!

070303_102553.jpg
PR
先週末から風邪をひいています。
その後母親へうつり、母から父へうつりました。
共通点があってね、ゲーゲー吐くの。
これってもしかしてノロウィルス?
次々うつるのも今までにないし・・・。

オウは一時期水っぽいくしゃみと「ケホッ」て軽い咳してたけど、
母乳ぐいぐい飲んでるし、機嫌も良いみたい。
大の大人が真っ青な顔してグデンとなってるそばで、
元気にジムで遊んでる。

070227_132237.jpg










バウンサーもあるけど、
座布団の上によく転がしてます。
なので、写真がかっこ悪いことになる・・・。
明日で、2ヶ月半。
2ヶ月と8日で5000グラム(出生時3000グラム)だから、
標準より体重は少なめ。
なので、毎週木曜のベビーマッサージがドキドキ。
体重計があるので行くたびに計ることにしてるから。
大きくても小さくても心配なんだから、お母さんは大変だ。

オウはわたしを目で追うようになったよ。
「ひとりで大人しく遊んでるな、シメシメ」と
パソコンに向かうと、背後からジーッと見てる。
見られてると、放っておけなくて声かけたり触ると、

070220_181959.jpg










この笑顔・・・。
こんな顔されたら、自分のことなんてできません。

そして遊び始めると、「なんか臭い!」となって、
実は「ウンチしてましたー」っていう。

ウンチ直後はすごくご機嫌なのでした。

いまの悩みは、夜寝てくれないこと。

添い乳でスコーンと寝てくれていたんだけど、

最近はそれも効果がなくなったみたい。

1時2時は当たり前。

昼間一緒に寝るから、わたしとしてはそんなに辛くないんだけど、

やっぱり生活のリズムはつけといたほうがいいかなーと。

夜だけミルク・・・効果あるかな。やってみようかな。

プーさん好きな人多いらしいけど、

わたしと旦那はプーさん好きじゃないのよ。

嫌いというか「プーさんがスキ!」って柄じゃないんだよね。

でも、産んだ時から、いつかこの日がくるってわかってた気がする・・・

poo.jpg

 

 

 

 

 

出どころは、母の友人。

ありがたいんだけどね・・・ショックのあまりブレブレですよ。

 

fogで購入した帽子。

水球選手か!

ooo.jpgoo.jpg

 

 

 

 

 

でもかわいい。宇宙人の子供みたい。

 

PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/31 ciao]
[10/12 アカネ]
[10/12 アカネ]
[10/12 アカネ]
[08/28 UO]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アカネ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH