忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月14日から22日まで、夫とオウは実家巡り!
わたしは仕事が休めないため一人暮らし!
(9月にオウと2人で帰省する予定)

一人暮らし経験のないわたし・・・。
おばけや虫が出ないか不安だったけど
楽しすぎる1週間を過ごしました。
こんなこともう一生ないでしょう・・・。

14日 ワインと生ベーコンを買って家飲み。
幸せすぎる!

15日 mixiで知り合って5年のドレミファちゃんと初対面デート!
mixi最高。出会いは大事よね。
2人の住まいからちょうど中間の神楽坂で。
ドレミファちゃんかわいくて楽しくておしゃれで好きすぎる!
090815_222858.jpg










18日 仕事帰りにチーム飲み。
勤務先が近いため神楽坂。
いかにも神楽坂!すてきすぎる!
090819_182409.jpg










19日 神楽坂にすっかりハマったわたし。
仕事帰りに買い物しつつ神楽坂散策。
毘沙門天やお店をひやかす!
吸引力すごすぎる!

21日 仕事帰りにチーム飲み。
銀座まで繰り出す。ギ・ン・ザ!!ギ・ン・ザ!!
それから有楽町のダーツバーへ。
いけないお薬やった?というくらい弾けてしまった。
090821_222457.jpg









 

とにかく充実した1週間でした。
来月は夫が独身気分を味わう番。
数年に一度はこんなのがあっても良いな。

そして、帰ってきたオウは進化していました。
お話が明らかに上手に!
わたしたちが先回りして世話しすぎていたのか?
じいちゃんばあちゃんにちやほやされて自信をつけたのか?
090828_145931.jpg

 

 

 

 

会えない時間が愛を育てるって本当なんだわぁ。

PR
COMMENT
おひさ~
アカネっちだいぶひさしぶり!!!
更新ないから元気かなーって思ってたよ;;
元気そうで安心♪

独身気分、いいねいいねー
私も味わいたい~
飲みに行きたいーーーーーっ
オウくんとの2ショット。かわいくて素敵な写真♪
UO | 2009/08/28 (Fri) 21:53:48 | EDIT
■UOちゃん
おひさしぶり~!
パソコン自体あんまり開けなくてねぇ。。。
だいじょうぶ!元気だよ!
独身気分の1週間、たのしかったぁ。
1年に1回はこういう1週間欲しい。笑
アカネ | 2009/10/12 (Mon) 12:10:29 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/31 ciao]
[10/12 アカネ]
[10/12 アカネ]
[10/12 アカネ]
[08/28 UO]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アカネ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH