忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何事も無かったように更新します。

オウは1才4ヶ月です。早いもんだねー。

お休みの間の出来事。思い出せる分だけ書きます。
3月にロタをやっちゃって大変なことになりました。
完治まで2週間くらいかかったかな。
嘔吐、下痢ともにあってオウも一回り小さくなった感じがしたよ。
(今は横綱。ドスコーイ)
3月末~ 「おかあさんといっしょ」の交代劇に涙。
(その後、引退した二人のブログに愕然としたけども)
4月4日 ご近所のママたちと石神井公園でお花見
768714941_100.jpg







(桜吹雪がすごくて感動)

4月5日 上野動物園。
768714941_215.jpg









(オウはほぼ寝ていました。ハハ・・・)
4月10日~ 英語を習う(わたしが(子育てに使う英語です
4月23日 mixiでナンパ(!)したNさんと子育て支援センターで会う
リトミックはまだ通ってます。が、他の習い事も考え中。

あとわたしも何かしらお仕事をしたいなと。
でも夫が転職することになりそうだから(=引越し)
落ち着いたらパートでも派遣でも良いから探そうかな。
外に働きに出るということはオウを預ける場所も
探さないといけないということだから簡単じゃないのよね。
自宅で出来る仕事が良いけどなかなかないよねー。
(怪しげなものはたくさんありそうだ・・・)

最近はオウも遊び上手になってきたからお出かけが楽しい。
おいしい物さえあれば大人しいから、外食も行きやすくなったし!
夫念願のお好み焼きにも行きました。
さすがに自分で焼くところは危ないから無理だけどね。

そして相変わらず凝っているのはプリ。
むかしと違って携帯電話に送れるのが良いね。
しかしわたしのオバチャンっぽいところは、
カメラではなくディスプレイをつい見てしまうところ。
あとラクガキで書くことが思い浮かばないところ。
ということで家族でよく撮っています。
08-04-17_3-.JPG









.。゜+..。゜+.βyёヾ(○′Д`●)ノβyё.。゜+..。゜+.
PR
COMMENT
おぉ!みっけた!
久々にのぞいたら更新みっけ!
オウクン顔立ちがハッキリしてきたね☆かわいい~♪
私も元歌のお兄さんのアメブロみたみた(笑)
なんか…つっこみ所がありすぎて…手が付けられない。あぁいうキャラとは知らなかったよ。あはは(゚ー゚;A
ひめ(^▽^)ママ | 2008/05/02 (Fri) 18:14:56 | EDIT
■ひめ(^▽^)ママ ちゃん
うわぁっ見つけてくれていたのねー!
オウの顔は相変わらずボーンヤリしているよ!
プリだと実物より良く撮れるよね!ヒヒヒ
ゆうぞうお兄さんなんかすごいよねvv
前々から笑顔が嘘くさいとは思っていたんだけど
予想以上に・・・な人だね!
でもクセになっちゃって毎日見てしまうよ!
アカネ | 2008/05/10 (Sat) 17:34:51 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/31 ciao]
[10/12 アカネ]
[10/12 アカネ]
[10/12 アカネ]
[08/28 UO]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アカネ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH