忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何をもって成功とするか考えてなかった!
けど、たぶん断乳できました。

服をちょいとめくってすぐ元に戻す、とか
胸元あいた服だと覗き込んでみたり、とかは
するけど飲みたそうではない。

夜は21時~22時半くらいに寝て、
1,2回起きるけどお茶をちょっと飲んで抱っこで寝る。
背中トントンだけで寝てくれることも増えてきた。
いずれ朝までグッスリ・・・となってくれるとさらに助かるんだけど。

ゴハンはすごく食べるようになった!
量も増えたけど、食べ物に関してうるさくなった気がする。
何品かおかずがあると食べたいおかずを指差し、
ちがうおかずがスプーンに乗ってるとプイっとする。
食べたい物には執着!
ヨーグルトは一個食べ終わるともう一個くれと要求して
二個目を食べ終わって「もうナイナイよ」と空になった容器を
ゴミ箱に捨ててもわざわざ拾って持ってくる・・・。
最近、本当に食費が心配になってきたよ。

断乳はだんなの協力がないとなかなか厳しそうだなーと思った。
これから決行する人はぜひだんなや家族を巻き込んで!

ということでひとまずブログはお休みします。
ではまた!
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/31 ciao]
[10/12 アカネ]
[10/12 アカネ]
[10/12 アカネ]
[08/28 UO]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アカネ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH