忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夫は3日間しか休みがなかったのよ。
そのため遠出はできず・・・

5月4日
すっかり行きつけになっているスキップキッズ(キッズカフェ)

前来た時はボールプールにさえ入れなかったのに、
今回は階段も昇って(転げ落ちもしたけど)
滑り台までやっていて(泣いていたけど)
やらせてみて初めてわかる成長に感動。
保育士さんに見てもらいながらオウが遊んでいる間に
わたしと夫は読書!(夫はキン肉マン・・・こども・・・)
おままごと用のパスタとお茶碗持ってきてハラヘッタアピール。

一口食べて・・・
IMG_2543.JPG










ンマーーーイ!!
IMG_2544.JPG







ちなみに左側のお皿がおままごと用のパスタです。

その後は、吉祥寺へ。
この街は夫婦ともに大好きなのよ。
相変わらずmarimekkoはかわゆすぎて悶絶。

スタバでおやつを食べて、夫とオウはお散歩。
IMG_2565.JPG









手をつないで歩けるっていうのも感動。
でもなぜかわたしと2人だとテッテケテーと走って、
手をつなぐどころではないの。
a137a3eb.jpeg







しかしこの写真・・・
わたしも写真のことはまーったくわからないけど、
せめてベビーカーを寄せて撮ってくれよ・・・

5月5日
板橋のSATYへ。
あー落ち着く。
子連れで行きやすい所ってこういうとこなんだよね。
こどもの日ということで誰もが知っている「せんせい」をプレゼント。
プリも撮りました。

鯉のぼりは吊るし雛というやつです。
画像暗くて見えないね。
義母からのプレゼント。
IMG_2572.JPG








PR
COMMENT
■UOちん
コメントありがとうー!
すっごい申し訳ないんだけどコメント非公開にさせてもらったよ。。。
実は今は「アカネ」でやっているのよ。
面倒くさくてごめんねぇ。
オウの髪、一時期よりはだいぶ伸びたよ!
今は前髪もだいぶまともになってきたー。
UOちんとこも覗きに行くね!
またたまに遊びにきてねー。
たまぁに更新するからね!
アカネ | 2008/06/02 (Mon) 20:03:51 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/31 ciao]
[10/12 アカネ]
[10/12 アカネ]
[10/12 アカネ]
[08/28 UO]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アカネ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH