昨日はオッパイに執着して大変だった・・・
夜なんてくっつきっぱなし。
飲みながら「オイシーオイシー」のポーズしたり。
そして今朝、最後のオッパイをあげました。
「最後だからね、いっぱい飲んでね」
「オッパイあげなくなっても、
お母さんはオウのことが大好きだからね。変わらないからね。」
と話しかけながら涙が止まらなくなってしまったー。
また「オイシーオイシー」のポーズしながら飲んでたよ。うう。
オッパイ飲みながらわたしを見上げて笑うオウの顔見てると切ない。
けっこうあっさりとオッパイから離れたから、
「もういいの?オッパイ終わりだよ?」と言っても
キョロキョロしてもういらないみたい・・・。ヒュルルー・・・。
そしたら床に座っているわたしの膝に両手をちょこんと乗せて
頭をペコペコ下げるのーなにそれーお礼?TT
「じゃあ、オッパイバイバイね。バイバイして。」と言うと、
オッパイに両手で元気にバイバイした。
終わってしまった・・・orz
その後眠くなってきたのか、服をまくろうとしてきたから
顔を書いたオッパイ見せてみたら、
その顔の口の部分を不思議そうに指でなぞっていた。
わかってくれたかな・・・と思ったらフツーに吸いに来たからびっくり。
もちろん逃げましたよ。効き目なしか。
眠気がピークに達したようで大暴れ。
お茶も拒否。だんなの抱っこも拒否。ボーロは食べてた。
わたしが抱っこしたころには疲れ果てていたんだろうな。
ちょっとの抱っこで陥落。
布団に置くのが得意なだんなに置いてもらい、今はぐっすり。
目覚めたら西東京市にある「キッズタウン」に行ってきます。
kids-town.west-tokyo.co.jp/
気を紛らわせ、体力消耗させる作戦!
夜もできるだけすんなり寝られますように。
しかし、子供の泣き声は聞いているとどんどん落ち込んでくる。
泣き止ませる方法を知っているのに、やろうと思えばすぐできるのに、
あえてそれをしないでいるというのは本当にキツい。
PR