忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午後はマックでお昼ゴハンを食べてから、
西東京市のキッズタウンへ。
キッズタウンに入った途端、テンションが沸点に達した模様。
巨大ジムなどもあり楽しい!
巨大ジムの中を上ったり下りたり
くぐったり這って行ったりすると
滑り台やこういうところにたどり着きます。

IMG_1773.JPG

埋まってパニック?
すごい顔してます。





オウもとっても楽しそうで断乳1日目なんてこと、
わたしもすっかり忘れちゃったくらい。

家に帰ってからは思い出すのか、わたしの服をまくったり
上から覗き込んだりしていました。
自分でまくっておいて戻してみたりと
オウなりに葛藤しているように見えたけど、
わたしはもう吹っ切れていて辛くならなかったよ。

今日は寝かしつけようとは思わずに、
遊びたいだけ遊ばせて睡魔に勝てなくなるまで
一緒に起きていようと思います!
が、すでに眠気がきたのかグズグズ。
すかさずここで風呂!

しかし、思ったよりも順調。
一日中泣くのかも・・・と思っていたけど、
そんなこともなくちょっと拍子抜け。

オッパイは順調に張ってきているけれど、
痛さはまだ全くなし。
明日あたり辛くなってくるかな?
今日、明日、明後日はシャワーのみにしとこう。

夜は長いぞ・・・こわい!
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/31 ciao]
[10/12 アカネ]
[10/12 アカネ]
[10/12 アカネ]
[08/28 UO]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アカネ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH