忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWです。
我が家は特に予定も立てずにおりました。
日帰りでどこか行こうかーその時考えようぜーと
のんびり構えていたのですが。

GW直前の26日からオウが熱を出し、
夫が4月27日、わたしが4月30日、5月1日と仕事を休み、
つきっきりで看病しました。
受診もしたけど39度とかまではあがってなかったからか、
解熱剤を出してもらえず「すぐ下がるでしょう」てな感じでした。
先生のおっしゃるとおり、下がるんだけどすぐぶり返し、
GWはまるまるお家で過ごしました。
わたしはスーパーに一度出かけただけだね。
オウはすごく天気の良かった日に短時間お散歩。

わたしの両親も遊びに来たけれどどこにも行かれず気の毒。
26日から平熱と38.5度あたりを行ったり来たりしていた熱も、
今日やっと落ち着いてきたみたい。長かった・・・。
オウも新しい環境で疲れが溜まっていたのかな?

090505_153724.jpg










本当は両親に預けてデートをするはずだったのだけど、
残念ながらお預けとなりました。
わたしがホットヨガをしている間に夫が神楽坂を探索して
(夫はドラマの影響で神楽坂が好きなのです)
その後、件の韓国焼肉を食べるはずだったの。

久々にオウとべったり蜜月で、正直疲れました。
元気ならまだしも病気の子供の看病で閉じこもっていると
精神的に疲れるね。
こりゃ、外で働いているほうがどれだけ楽か。
専業主婦でしっかり家事やって子育てしている人が
一番えらいと思います、ほんとに。

子供の日の今日、ささやかながらお寿司とケーキでお祝い。
快気祝いと(実母の)母の日のお祝いもかねて。

GW予定立てていなくて不幸中の幸いでした。ふぅ。
PR
COMMENT
お大事に~!
お熱落ち着いてよかったねぇ。看病お疲れ様!
オウ君も新しい保育園で気疲れしてたのかな?
それにしても…オウ君が大きくなっててビックリした(笑)
やっぱり2歳すぎると♂っぽくなるもんだねぇ~♪かわいい。
ひめ(^▽^)ママ | 2009/05/06 (Wed) 14:11:48 | EDIT
■ひめ(^▽^)ママ ちゃん
ありがとう!
昨日(5/8)からまた熱上がったよ。。。
男の子のほうが体弱いってよく聞くけど
まんざら嘘でもないのかなぁ。
大きくなったでしょー!
赤ちゃんぽさがすっかり抜けちゃって。
アカネ | 2009/05/09 (Sat) 21:43:29 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/31 ciao]
[10/12 アカネ]
[10/12 アカネ]
[10/12 アカネ]
[08/28 UO]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アカネ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH