忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなかリアルタイムでの更新が難しい日々ですが。
今日だけは今日のうちに!

2才になりました。
IMG_3962.JPG









写真だと大きく見えると評判です。
たしかに大きく見える!

お義母さんと義弟くんが来てくれました。
禁断のアンパンマンおもちゃで家の中がえらいことに!
アンパンマンのおもちゃは出来るだけ買わないようにと思っていたけど、
主役が喜ぶおもちゃじゃなきゃ意味ないもんね。
オウの食いつきもすさまじく良い!
IMG_3970.PNG







誕生日だっていうのにわたしは体調を崩して寝込みました。
14時間くらい寝て少し元気になりました。
なにやってんだ、わたし・・・。
その間、お義母さんがお風呂に入れてくれて寝かしつけてくれて。
(夫も疲労でダウン)
せっかく来てくれたのに申し訳なかったなぁ。

オウはイヤイヤ期真っ只中。
「いやっ!」「イヤー」ばっかり言っています。
3歳の誕生日には少しは落ち着いているのかな。

オウお誕生日おめでとう。
PR
COMMENT
無題
おめでとう!お母さんもおめでとう!
なんか会ったときよりちょっぴりお兄ちゃんぽくなってる気が。
うちもイヤイヤすさまじいよ。3歳になったら落着いてくれてるかな。。。無理っぽいなぁ。でも次に会えるときくらいにはお互い落着いたお子様になってると良いね。
寒くなってきたし体には気をつけてね。アタシも先週ずっと死んでました。
chang | 2008/12/07 (Sun) 23:26:36 | EDIT
■changつん
ありがとーン!!
写真だとどうもしっかりめに写る男だよ。
実物はちんちくりん。
息子君はイヤイヤやってるんだねぇ。
もうそういう年頃と思うしかないよね。。。
がんばろうね!
魔の二歳児って本当だな・・・と毎日思うよ。
そうだね!次はゆっくりお茶飲んだり出来ると良いなぁ
お互い風邪引かないように気をつけようー。
アカネ | 2008/12/08 (Mon) 22:26:36 | EDIT
おめでとう~!
おうくん、あかね、おめでとう~!
2歳かぁ~。なんか写真みてもすごくしっかりしてるかんじがするなぁ~。
保育園も行きだして、頼もしい存在になってきているのでは?
うちもアンパンマンの顔が部屋の中にわんさか増殖中。きぇ~!しゃ~ないのよね。

ていうか、体調だいじょぶ?
仕事も慣れてきて疲れがたまっているのでは?
睡眠が一番!寝れるときにゆっくり休んで、お互い元気モリモリママ(←きもいね)でいようね。
やよ | 2008/12/09 (Tue) 15:26:35 | EDIT
遅くなったけど
おうくん、お誕生日おめでとう~♪♪!
うちも二歳になったよ。
1年早いよね~。
そして体調は大丈夫かい??
14時間も寝るなんて、よほど死んでたのね・・・。
お仕事始めたけど、無理しちゃダメよー。
うちは誕生日、晴太が病気だったよ。アデノウィルス。
せっかくの誕生日だったのにぃ。いやぁねぇ。
にに | HOME | 2008/12/11 (Thu) 19:52:30 | EDIT
おめでとう!!!
遅れちゃったけど、2歳おめでとう!!
なんか、あっというますぎる!!
はやく5歳くらいになってくれればなぁと思うくらい
毎日大変だけど、でもきっと一瞬にして過ぎていくんだろうね。そして思い返して「あーかわいかったなぁ!!」ってなるんだろうねぇ。
毎日大事にしようと思うきょうこのごろです

カラダおだいじにね!!
ウフフお母さん | 2008/12/11 (Thu) 21:31:29 | EDIT
■やよ
ありがとうー!
しっかりしてるのは写真だけだよぅ。
まだ言葉も少なくて赤ちゃんみたいなもんだよ。
たしかに保育園に行きだしてからいろんな事が
できるようになったし、自分でやってみるっていう
姿勢がすごく見えるようになったよ!

心配してくれてありがとう。
月曜→金曜にかけて疲れがじょじょに溜まってきて
金曜辺りで「もう、限界・・・」となるんだけど、
良い具合に休みに入るからなんとかなっているのかも。
毎週その繰り返しだよ。。。
そうだね、寝てモリモリがんばるー!!
アカネ | 2008/12/13 (Sat) 23:45:30 | EDIT
■ににちゃん
ありがとう!晴くんもににちゃんもおめでとう!
2才だねぇ。。。
魔の2才児って良く言うし、今後がさらに怖い!
体調は大丈夫だけど、今日が土曜日だからかも。
来週の金曜辺りはボロボロだと思うv
アデノウィルスかぁ。ウィルス系がこわい季節だよね
デパートとか行かないようにしよう・・・。
うちは昨冬、ノロとロタやって地獄を見たから
ほんっっと気をつけるわ。
でも保育園でもらってきそう。。。
アカネ | 2008/12/13 (Sat) 23:55:16 | EDIT
■ウフフお母さん
ありがとう!
そうだねぇ。5歳くらいになったら楽だろうなぁ。
でもきっと0歳~3歳くらいが一番たまんない時期だよね。
わたしの中ではやっぱり0歳がたまらなくかわいかったな。
オウと過ごす時間が減っちゃったけど大事にしようー

ウフフお母さん、出産おつかれさま!
これから大変だろうけど宝物にかこまれて良いね!
わたしももう一人!と思っていたけど、
働き出してから気持ちが変わってきたよ。
というか考える余裕がない。。。
たぶんこのままタイミング逃して一人っ子になりそう。
専業主婦のうちに作れば良かったとちょっと後悔よ。
赤ちゃん抱っこさせてねー!赤ちゃんフワフワ?
アカネ | 2008/12/14 (Sun) 00:04:30 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/31 ciao]
[10/12 アカネ]
[10/12 アカネ]
[10/12 アカネ]
[08/28 UO]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アカネ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH