忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます。
IMG_4016.JPG









今年もよろしくお願いいたします。

去年から引き続き風邪を引いており(わたしも)、
オウの鼻の下がかぶれております。
あと目やにが異常発生で、新年から小汚いことに・・・。

元旦から4日まで実父母が遊びに来ました。
夫は2日~4日まで一人帰省。
女性が厄年ということで同窓会があったのです。
あれ、わたしの同窓会は?
厄年に同窓会をやるっていうのは全国的なならわしなのかな。
女性が厄年の年は男性が主催して、
男性が厄年の時は女性が主催するものだと聞いていたけど。
もしかして東北だけ?

わたしの実父母、兄夫婦、義母、義祖父母からお年玉をもらって
オウはホクホク。
まだ価値はわからないからヒラヒラお札を振っていました。

明日からわたしと夫は仕事、オウは保育園と、
いつものバタバタ生活が始まります。
イヤーン。
PR
COMMENT
あけおめ!
去年はやっと会えて嬉しかったよ!
今年もヨロシク。また会えるといいな。
2歳児、どんどんパワーアップしてくるけどお互い頑張ろうね。

(あ、年賀状を出したかったのだけど、いまさら住所を教えてもらってもいいのかしら。。
chang | 2009/01/05 (Mon) 09:09:14 | EDIT
あけましておめでとー
今年もよろしく!
厄年に同窓会?!初耳~
うちもクリスマスあたりから鼻水ダーダーで
今日耳鼻科連れてったよ^^;
今日から仕事はじまったんだねー
がんばれーぃ!
UO | 2009/01/05 (Mon) 21:22:10 | EDIT
■changちん
遅れました!
おけましておめでとう!
うち2歳になったばかりだから先は長いよー。
もうどうなっちゃうんだろう。恐ろしい。
去年は会えて本当に良かったぁ。
今年も会いたいなぁ。
住所教えるよ!changちんも教えてね!
来年年賀状書くよ~
アカネ | 2009/01/08 (Thu) 14:07:25 | EDIT
■UOちん
遅れたけど、あけましておめでとう!
ええええええ!厄年に忘年会やらないの??
わたしも馴染み無かったんだけど、
親は「そういうもんなのよ」と言っているよ。
実際に隣県の夫も厄年同窓会行ったし。
東北だけなのかな・・・。
風邪は早めに対処しないと駄目ねー。
お大事にね!
アカネ | 2009/01/08 (Thu) 14:10:59 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/31 ciao]
[10/12 アカネ]
[10/12 アカネ]
[10/12 アカネ]
[08/28 UO]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アカネ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH