忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

071011_161752.jpg









10ヶ月検診に行ってきましたー。

体重 9,590g
身長 72.5cm
頭囲 46.5cm
歯   8本

身長、体重、頭囲のバランスも良し。
心配だった歯の色、目(寄り目に見えるときがある)は
問題ないとのことでした。ほっとしたわー。

検診が始まるまでマットを敷いたところで待たされている間、
オウは(いつもどおり)あっちへハイハイ。こっちへハイハイ。
よそのお母さんにつかまったり、よその子に触ったり。
服を引っ張るからヒヤヒヤするよ。
内弁慶とはよく聞くけど外弁慶だな。
外に連れて行って放牧すると、とにかく追いかけまわしてます。
リトミックでも一人で動き回るから心配して
だんなに言うと「だいじょうぶだろー^^^^^」とのん気な答え。
今回、検診に付いてきて放牧した時のオウの様子を見ただんな、
「コレは大変だ」と、やっとわかってくれたみたい。
追いかけ&回収はだんなに任せてわたしはのんびり待たせてもらった。
ほんとよその子は大人しいのね。オウが落ち着きないだけ?
だまって抱っこされてたり、仰向けにじっと寝てる子もいた。
この心配は続く。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/31 ciao]
[10/12 アカネ]
[10/12 アカネ]
[10/12 アカネ]
[08/28 UO]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アカネ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH