忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エレベーターと階段を使って特別展望台へ!
階段があるとは・・・チッ
IMG_3634.JPG



特別展望台はなかなかステキな造り。
セレブ(笑)気分が味わえました。

展望台でも特別展望台でも見かけたのだけど、
超絶美人がいました。
チャン・ツィイーを垢抜けさせた感じで、多分モデル。
顔は派手ではなく小作りで品があって身長は173cmはありそう。
しかもヒール履いているから180cm超えてたね。
すれ違う時、なぜか卑屈な気分に・・・。
彼らしき男性は外国人だったのだけど185cmはあったね。
彼も超絶美男子。フッハー。
イイモノ見せてもらったわ。
キレイな人を見ると幸せな気分になるね。アリガトゴザイマシタ。

IMG_3635.JPG






オウはとにかくテッテケテーと動き回っていました。
空気清浄機や非常ドアの取っ手、ゴミ箱、
あらゆるものを触って歩いていました。
もちろん他のお客さんにもちょっかいを出していたよ。

オウを追いかけていると見知らぬお兄さんに
「あの、これもらっちゃったんですけど・・・」と
ゴミを見せられて「は?」と思ったら、なんと、
オウがおばあちゃんのバッグから
そーっと取り出したレシートをくちゃくちゃと丸めて
その見知らぬお兄さんに渡していたの!
ひぃー。何の意味が?

韓国人のお兄さんにも脚にまとわりついていたし、
(このお兄さん子供好きそうですごく良い人だった)
南欧の雰囲気のお姉さんにも愛想を振りまいていたよ。
IMG_3640.JPG







特別展望台からの景色。
あー良い眺めだ。
でもオウを追いかけていて、
じっくり観られませんでした。

その後、展望台1階へ移動。
(先程の展望台は2階(1階から展望台2階までが直通)
この段階でわたしは疲労困憊。

ここには「ルックダウンウィンドウ」というものがあります。
IMG_3644.JPG







真下が丸見え。ヒィ。

おっ怖いもの知らず。
IMG_3645.JPG








ホーラ、怖いわネェ、坊や。
IMG_3647.JPG








この後東京タワー限定のプリを撮って終了。
IMG_3656.JPG







思いのほか楽しかったです。
今度は家族3人で行こう。
そうしたらわたしも少しは楽できそうだし。フフ

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/31 ciao]
[10/12 アカネ]
[10/12 アカネ]
[10/12 アカネ]
[08/28 UO]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アカネ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH