忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実母とオウと3人で東京タワーに行ってきました!
オウと電車に乗るのは久しぶりだったから
どうなるかと思ったけど意外と大丈夫だったぁ。

東京タワーに行くには、都営大江戸線に乗って
赤羽橋駅で降りるのが一番行きやすいの。
大江戸線は新宿や六本木、青山にも止まるから
母は「降りたい駅がいっぱいあった!」と興奮気味。
電車内で「次は六本木ヒルズに行こう」と計画しました。

そして着いた!
ドドーン!
IMG_3620.JPG









タワーさん。

思った以上にデカい・・・。
タワーと一緒に写真を撮るのは至難の業。

電車内ですっかり寝てしまったオウ。
とりあえず寝てる間に大人は腹ごしらえ!
フットタウンにあるフードコートへ。
IMG_3621.JPG









わたしは月見バーガー!
(このあとオウは起きてハッピーセットを食べました)

IMG_3622.JPG









金色キティに興奮。

IMG_3623.JPG







外に出たいと言っています。

蝋人形館とトリックアートギャラリーにも
行きたかったけど時間もないし次の機会に。

まずは大展望台2階へ。
エスカレーターで一気に昇ります。
このエレベーター、照明や音楽が幻想的というか独特で
オウはベソかいていました。プッ

IMG_3627.PNG







望遠鏡を覗くオウ。
結構真剣に見ていたけど、分かっているのか?
オウは景色を楽しむよりとにかくウロウロ歩いていました。

お店もあったので見てみたけど、
なかなか格好良いロックなTシャツ(サイズ90)があって
ギリギリまで買うかどうか悩んだけど、
次回旦那と来た時に見てもらおう、と。
(もろ「Tokyo Tower」て書いてるし、
わたしは観光気分でハイだから正常な判断できないし)
このお店で買ったのはポストカードのみ。
IMG_3656.JPG







ピンク色の変なやつらは、
東京タワーのキャラクター、ノッポンです。
なんかイラッとくるけどつい買ってしまった・・・。
プリクラも撮りました。


IMG_3633.JPG









大展望台2階(150m)からの景色。

次は、特別展望台へ!
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/31 ciao]
[10/12 アカネ]
[10/12 アカネ]
[10/12 アカネ]
[08/28 UO]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アカネ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH