忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オウの好きな食べ物(今日現在)

納豆ごはん
チャーハン
デラウェア
スティック状のパン(バター付き)

バナナは最近あんまり食べない。
食べたがるんだけど、完食できないこともある。
デラウェア好きなのは大いに結構。
しかし食べさせるのが面倒くさいぞ。
スティック状のパンは一本あげると
一袋食べつくすまで欲しがる。
ので、買うのをやめよう。

納豆ごはん大好きなのは良いことだ!
糸が引くのも食べさせ方次第では大丈夫。
そしてゴハン作りが楽~。
なのだが、おとといの朝の出来事。
納豆ごはんに頭を突っ込み、髪にネッパネパ。
朝からシャワーを浴びさせる羽目に。
顔に水がかかると大泣きするから、
わたしも一緒に入らないといけないんだなぁ。
そしてオウを受け取ってくれる人がいないと、
わたしは体が濡れただけできれいにはなっていない状態で
上がらなくてはいけないんだなぁ。い、いやなんだなぁ。
PR
COMMENT
ハ、裸の大将が、、
登場した(笑)!

久しぶり!でも、更新あったら覗いてる。
コメント出来ずにごめん~

オウくんは食の悩みはあまりなさそうだね。

顔にお水がかかるのが嫌だったら、水泳はどう?<新しい習い事
最初の1ヶ月位は大泣きするかも、、だけど。。。

又メールするね!
ciao | 2008/08/31 (Sun) 21:20:31 | EDIT
■ciaoちゃん
ひさしぶり!元気?息子君も元気?
そろそろメールしようと思ってたのよ!
裸の大将だよ!わかってっくれたねーさすが!
ガツガツ食べてくれるから「食べてくれない」って悩みはないけど、
好きなものだけいっぱい欲しいみたいでそれが困りもの。
そうそう!水泳やらせたいのー!
体も丈夫になると聞くし、泳げない男子はちょっとかっこ悪い気がするから(兄がそうなんだよね)
泳ぎは覚えて欲しいんだよー。
しかし、1歳だと親も水に入らなくちゃいけなくて、
(ciaoちゃんの住んでるところもそうかな?)
それがいやなんだよね・・・
でもわたしが嫌だからって避けているのもなんだから
いっちょ頑張ってみるか!いや、やっぱり・・・
と迷っているよ。どうしようかな!
メールしてして!
帰国するときはまた会おうね!
アカネ | 2008/08/31 (Sun) 23:31:09 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/31 ciao]
[10/12 アカネ]
[10/12 アカネ]
[10/12 アカネ]
[08/28 UO]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アカネ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH