忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月26日のこと。

「秋田港海の祭典」というイベントに行きました。
すごい人だった!赤ちゃん連れも多かったなぁ。

花火が始まる前に船の前で。
IMG_3468.JPG







暗くて何が何やらわからないね。
甚平が去年のもので80cmなの。
つんつるてん。

水上で花火をあげて、それを港で見るので近くてすごい迫力!
オウには楽しめるかなぁ?と思っていたけど、
花火があがると両手で指差して「ウォワ----------!!」と叫んだり、
拍手したりと嬉しそうでした。よかったよかった。

会場には遊具もありました。
が、ここってばビニールハウスじゃないんだけど
ビニールハウスのような造りになっていて暑いのなんの。
オウは走り回るし滑り台や階段もあるから
おかあちゃんヒーコラヒーコラ。

滑り台を逆にのぼりたがるんだよなぁ。
お尻を片手で支えていたら一人で上まで登っちゃったよ。
体強くなったなぁ。おい。
IMG_3471.JPG










逆に登ることはやろうとしたら、
そのつど注意して止めているけど、
周りのお兄ちゃんお姉ちゃんたちがそうしていると、
その子たちのお母さんの手前注意しにくいんだよね。
わたしはチキンカアサンです。

逆に登ろうとする子を止めたり怒っているお母さんを
見たことがないんだけど、これってルール違反だよね?
わたしがそう思っているだけでふつうの遊び方なんだろうか?

この会場で久々に「似手古サイダー(ニテコサイダー)」買いました。
IMG_3516.JPG









やっぱりオイシー!
オウにもちょーっとだけあげました。
苦手みたい。炭酸だしね。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/31 ciao]
[10/12 アカネ]
[10/12 アカネ]
[10/12 アカネ]
[08/28 UO]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アカネ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH