忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月27日のこと。

土田牧場に行ってきました。
IMG_3479.JPG










秋田県にかほ市にあります。
まだオウがいない頃、だんなと二人で来たことがあります。
IMG_3482.JPGIMG_3481.JPG







パンダウサギとヤギの子供。
(おじいちゃんもおばあちゃんもデジカメわからない人なので
こんな無理やりな写真になっています。ヒュルルー)

IMG_3485.JPG







ジャージー乳牛

IMG_3489.JPG







ジャージー乳牛の子供とオウ
オウは一通り走り回って疲れたのかバギーで一休み。

IMG_3491.JPG







あぁ、牛さんごめんなさい。

IMG_3496.PNG







この牧場には大きなセントバーナードが何頭もいます。
でもどの犬も噛まないらしく、
こうして自由に触れるようになっているよ。
写真のコじゃないんだけど、ハイジちゃんというセントバーナードに
オウはずかずか近づいて(正面から)、
顔を付き合わせたところでハイジちゃんに
顔面をベロンベロン舐められました。ヒャハー
よく怖くないなぁ。

IMG_3492.JPG







テッテケテー

IMG_3498.JPG







名物、ヤキヤキポーク。ンマンマ
このほかにも、チーズトーストと牛乳飲みました。
牛乳は不思議な味。
スーパーで売っている牛乳とは別物ね。
オウもごくごくおいしそうに飲んでいたよ。

IMG_3497.PNG







飽きてぐずってきたオウはおじいちゃんに連行されました。

このあと、近くの「ひばり荘」へ。
ここはゴーカート(て今も言うかな)があるよ。
100円入れて運転できる車。
IMG_3503.JPG







まずは自分の脚で疾走!

IMG_3504.PNG







オウと救急車に乗ったよ。
後ろでおじいちゃんも乗っている。なぜ?

そのあと、平沢海水浴場へ。
IMG_3506.PNG







車の止めるところを間違ってしまったみたいで、
水際まで行けなかったので写真だけ。
おばあちゃんのサングラスと帽子を奪うオウ。

カキ氷で(秋田人には)有名な「広栄堂」にも行こうと思ったんだけど
昼寝をし損ねたオウの機嫌が最悪で、断念。
一番人気は「生グソ」です。注文の時これで通じるよ。
生グレープフルーツソフトで、実がゴロゴロ入っていておいしい。
わたしは高校生の頃よく食べに行きました。

帰りはわたしの大好物、「たいあん弁当」の唐揚げ弁当を
買いに行きました。
IMG_3509.JPG







こんな感じで蓋が完全に浮くほど唐揚げが詰まっています。
唐揚げ好きなオウのお眼鏡にもかなったようで、
手づかみでムッシャムシャ食べてたよ。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/31 ciao]
[10/12 アカネ]
[10/12 アカネ]
[10/12 アカネ]
[08/28 UO]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アカネ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH