忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10日のこと。

mixiで出会ってかれこれ4年以上にもなる、
Cちゃんと息子のTくんと会いました。
会うのは2回目。
九州に住んでいるからなかなか会えないのです。
まずは有楽町の無印で待ち合わせ。
前に会った時は大人しくてベビーカーにちょこんと座っていたTくん、
ベビーカーから抜け出したりと活発になっててびっくり。
オウは活発すぎるくらい活発だけど、
ベビーカーを抜け出すほどは知恵が働かないんだよなぁ。
シメシメ。

すいているうちに・・・と早速ごはん。
有楽町無印にある,mealMUJIにて。
うん、体に良い味がします。
お互い子どもに食べさせたりしていると
食べた気もしゃべった気もせず。
こんなもんだよねぇ。
オムツを換えて一通り無印を見る。
IMG_3848.JPG







自転車コーナーで大はしゃぎ。
わざわざひざまずいてまで自転車のタイヤやライトを
念入りにチェックしていたよ。
自転車屋のオッサンぽい。

その後、丸の内で行われているカウパレードへ。
http://www.cowparade-tokyo.com/index.html
Cちゃんは牛を育てているお宅の方と結婚したので
牛をたぶん愛しています。
その影響でわたしも牛のかわゆさに目覚めました。
乳製品も牛肉も大好きだし。
オウは寝ちゃったけど記念撮影。
IMG_3849.PNG







スンゴイ牛・・・
こういう風にいろんな牛がいたるところにいます。

081010_133658.jpg







こんな牛も。
Cちゃんが「エロかっこいいね。」と。
この黒いところは本当の網タイツでした。

ザ・ペニンシュラホテル東京のまん前にも牛が。
すごいところに置いちゃったね。
(わたしのカメラが充電切れでここからは画像無し)

子どもらが2人とも寝てくれたし、H&Mに突撃。
もうオープンからしばらく経ったし
並ばずに入れるという噂を聞いていたんだけど
ガッツリ並んでいました。ひるむほどに!
迷ったけど並んでちょっと様子を見ることに。
でも意外とドンドン進んで15分くらいで入れた気がする。

中は混んでいました。
もうCちゃんともはぐれ(3フロアあるし)お互い自分の買い物に夢中。
試着室も並んでいるから試着が必要そうなのはパス。
結局クラッチバッグとネックレスとワンピとタンクとニットベストを購入。
全部で11,000円ちょっと。お安いよね?
H&Mで1アイテム10,000円ってあんまり払いたくないの。
だったらオクやbuymaで欧州住みの人から
買ったほうが良い気がしちゃうんだよなぁ。
H&Mっぽい感じは原宿に期待です。
銀座店は落ち着きすぎのような。

Cちゃんと店内ではぐれ、外に出たら大粒の雨にも降られ、
雨を避けて動いたらもう自分がどこにいるかわからなーい。
仕方なくそのままバイバイしました。
ちゃんとバイバイしたかったけどあの状況じゃ仕方なし。
またこっちに帰ってきたら会いたいな。

一緒に来た夫と合流して帰りました。
クリスピークリームドーナツを買ってくれていました。
(普段ミスドで十分満足だけど久々に食べるとやっぱりおいしい)
夫はわたしたちが無印にいた頃、H&Mに行ったらしい。
夫が言うには1,000人くらい並んでいたと。マジ?
夫も無事買い物が出来たみたい。
首都圏に住んでいる人が目新しい場所に
こぞって出かける気持ちがやっと分かりました。
前は「なんで混む場所にわざわざ行くの?」と不思議だったけど。
旬なところに行くのってすごく楽しいんだねぇ。
PR
COMMENT
おおー!
いいねいいねーっ!!最後はぐれ別れしてるあたり笑った!仕方ないよね、子持ちの宿命。
H&Mまだ混んでるんだね!わたしも行きたいけどしばらくガマンするよ!いつかアカネちゃんと原宿のH&M行きたいよ!
ウフフお母さん | 2008/10/14 (Tue) 09:20:01 | EDIT
■ウフフお母さんちん
バイバイも言えず解散ってぐだぐだだよねぇ!
H&M並んでたよーびっくりしたけど
案外スイスイ進んだからすぐ入れたよ!
原宿店いこういこう~
お金貯めなくちゃー!
たのしみにしてるよ!
アカネ | 2008/10/15 (Wed) 18:12:58 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/31 ciao]
[10/12 アカネ]
[10/12 アカネ]
[10/12 アカネ]
[08/28 UO]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アカネ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH