忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公園が最近好きらしい。
というか最近公園にまた行き始めました。
どうもわたしはハマると同じ所に続けて行ってしまうんだなぁ。

IMG_3863.JPG







すべり台も逆からガンガン一人で登り、
鉄棒にぶらさがり揺れて遊んだり、
1歳ってこんなに動くんだ?と毎日驚きます。
IMG_3867.JPG









天にも昇る気持ち~ヽ(´ー`)ノ
という顔をしています。
お気に入りの遊具で。

IMG_3873.JPG







すごい顔だ。
このパンツ、パツンパツンだなぁ。
そろそろ買い換えよう。

公園の水道に興味が出てきたみたい。
一生懸命水を掴もうとしていました。

この公園はいつも人がいなくて居心地良いです。
好きな人以外と無理して付き合うよりは
一人でいたいタイプだからこういう場所は助かります。

なのに、わたしたち親子を見て車を急停止させた車がいて、
公園に入ってきたので何事かと思ったらコープデリの営業。
こんな営業までやってるのね。ノルマきついのか?
「こういうのもうやっているのでいりません。」と言ったら
あっさり帰って行きました。
うちはパルシステムです。
パルシステムだけど生協なの。
コープデリも生協なんだよね。コープってくらいだし。
よく違いがわからないんだけど生協って何者?
PR
COMMENT
無題
こんばんわ^^
のび太も8ヵ月後オウくんみたいに動いてるのかな!
今まだヨチヨチもいいとこ。ヨチヨチっつーかヨロヨロ。
パツンパツンズボンかわいいじゃん♪

うちもコープの個配やってる。
妊娠中から1年は配送料が半額だったけど
今はもう1回210円とられちゃうから
もったいないしやめよかなと思ってるんだよねー
保険も入ってるしお休みって形で。
でもなんか言いにくい・・・トホホ
UO | HOME | 2008/10/19 (Sun) 21:48:04 | EDIT
■UOちん
のびくんも今にガンガン動くようになるよ~!
楽しみだねぇ。
追いかけるのは大変だけど、
パタパタ走る姿はかわゆいよ☆
パツパツパンツは買い換えることにしたよ。
おまたがすごいことになっちゃってるからvv

コープ便利だよねぇ~
さいきん始めて重いものが玄関に届くのが
すごく助かるんだよなぁ。
でも確かに高上がりになっちゃうよね。
手数料(配送料?)が痛いよね!
でも牛乳とかおいしくてやめられない。。。
アカネ | 2008/10/20 (Mon) 21:31:26 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/31 ciao]
[10/12 アカネ]
[10/12 アカネ]
[10/12 アカネ]
[08/28 UO]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アカネ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH