忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めでたくないような。
先日わたしは31歳になりました。
30歳の誕生日直前はやたらジタバタしちゃったけど
31歳はもう大丈夫。

しゃぶしゃぶでお祝い!ニクー!
行ってみると掘りごたつで円卓で雰囲気もなかなかのお店。
ゆっくり食べたいから個室。
でも結局オウはしゃぶしゃぶ食べなかったし
緊急用のアンパンマンビスケットはお店に着く前に
見つかってしまっていたし昼寝はし損ねているし
早い段階でぐずりだしてしまった・・・。

初カルピスもおいしそうに飲んでいました。
おいしだろう、そうだろう。

セルフタイマーで記念写真
(夫とわたしは極力カット)
IMG_3888.PNG









来年の誕生日はオウに「おめでとう」と言ってもらいたいな。
PR
COMMENT
めでたいよ!
おめっとさん。
まだ31かー。まだまだ若いな。(遠い目)

しゃぶしゃぶ、危険じゃなかった?

ciao | 2008/10/24 (Fri) 21:54:12 | EDIT
おめでとう!!
うおー!なんか1年て早いね!おめでとうございます!
女は35歳からラシーヨ。(ほんとか?)
30代って、自分に手をかけた人ほどキレイでいられるんだって、肌とか髪の手入れとか、ファッションとか。もぅ顔の作りとか、そういうのじゃないんだってよー。確かにそうだよなぁ、と納得。キレイな人でも「モー結婚したしお母さんになっちゃたし、育児忙しいしどーでもいいやー」って人は、それなりにおばさんになっていくよね。だからわたし30代がんばります!!
ウフフお母さん | 2008/10/25 (Sat) 23:02:49 | EDIT
■ciaoちゃん
ありがとう~!!
めでたいよね、そうよねそうよね。
しゃぶしゃぶ、危ないかなと思ったけど
意外と触りたがらず、大丈夫だったよ!
アカネ | 2008/10/28 (Tue) 16:44:21 | EDIT
■ウフフお母さんちゃん
ありがとう~!!
本当にあっという間だったよー。
こないだまで24くらいだった気がするんだけど・・・
いやぁ、でもほんとうにウフフお母さんの言うとおり。
30前後からキレイな人とそうでない人の差が如実!!
ズボラなわたしは完全に劣化の一途だよ。
手をかけなきゃだめだよね。
と思って31歳の誕生日プレゼントはメンテナンス系。
もうモノよりメンテナンスのお年頃。
ウフフお母さんはアソウクミコ似のべっぴんだし
美肌だし未来は明るいよ!
アカネ | 2008/10/28 (Tue) 16:51:06 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/31 ciao]
[10/12 アカネ]
[10/12 アカネ]
[10/12 アカネ]
[08/28 UO]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アカネ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH