忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つづき

公園を後にしてお昼ご飯を食べに。
車の中でオウは寝ちゃったよ。
あーあ、おいしい物食べ損ねるのか。

阿里山カフェ
IMG_3844.JPG



http://www.alishan-organic-center.com/index.html





オーガニックカフェだそうで、最近はやりのマクロビなんですか?
(肉食だからこういうことに疎いのです)

081005_121439.jpg







ミックスベジタブル丼とマーボー豆腐丼(?)
おいしかったです。
余計なオクスリが入っていない味がします。
肉食だからこそたまーに食べるこういうものの
美味しさがわかるんです。
オウまだ寝てる・・・

食後のお茶
081005_124140.jpg







レモンジンジャーティーとインカ穀物コーヒー。
レモンジンジャー口の中から暖かくなってきて
冷え性治りそうな感じ。
穀物コーヒーの感想。
体に悪くて結構!普通のコーヒーください!(失礼)
オウまだ寝てる・・・

「こういうの食べると食べただけで健康になった気がするね!」
と肉食夫婦は一食だけベジタリアン気分を味わいました。
帰りは併設のお店へ。
レモンジンジャーティーがおいしかったので購入。
ずっと寝ていたかわいそうなオウにプリンの素を購入。
(これもベジタリアン用のなのか?bioって書いています)

このカフェの近くに曼珠沙華で有名なところがあるので、
食後に行ってみました。
ちょっと歩くと遠くでテクテク歩いている団体が見えました。
「あそこまで歩くのか・・・?」「帰ろうか」「帰りましょう」
肉食で怠惰な夫婦はあっさり引き返しました。
オウはまだ寝てる・・・

その後は急遽、入間のアウトレットへ。
ここに来るのは2回目です。
オープンからだいぶ経ったし混んでいないだろう。
と思ったらすごい混んでるー。ウヘァ。
起きだしたオウも暴れだしたしさっさと帰りました。
オウ担当の夫はキレ気味。
買ったのはわたしの下着一枚だけ。
何しに来たんだか・・・。

例のプリンを作ってみましたが(固め中)
081011_174844.jpg








これ、思いっきり失敗していますね。
何か沈んでいるよ?粉?
しかも8時間冷やしているのに固まらない・・・
牛乳と粉を混ぜるだけなのに
どうやったら失敗できるのさ。不思議。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/31 ciao]
[10/12 アカネ]
[10/12 アカネ]
[10/12 アカネ]
[08/28 UO]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アカネ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH