忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月6日から21日までわたしの実家
■友人の赤ちゃんに会いに病院へ
鏡越しに全力で笑わせられるオウ
c50c800bjpeg









■法事でいとこ2人に遊んでもらう(遊ばれる?)オウ
f274e2fbjpeg








22日義母の実家に一泊
■新弟子?
d31bc6a1jpeg









23日から26日義母宅
■大きな牧場に行きました
9368bdd5jpeg







■こぶたたち(オウも並ばせたかったv)
79d2de37jpeg







やっと自宅に戻ってきてまたオウと2人きりの毎日。
オウもさぞかし退屈だろうなぁ。

実家でオウを預かってもらい毎日友達と会いました。
楽しかったー!!1年分遊んだ!そして太った!
すごく楽しかったけど、出てくる話はどれも、
結婚生活がいかに難しいかを思い知らされる話ばかり。
本当に仲良しでうまくいっている夫婦なんて滅多にいないのかも。
―と思うほどみんな悩んでいました。
30歳にもなると悩みも深刻だしね。

最近のオウ

■「ウーウー」「アーアー」など何か言っている。
■伝い歩きでテーブルの角も上手に曲がれるように。
■手首をくいくいっと動かすようになった。
(おもちゃを持っていたら手首を返してそのおもちゃの裏側を見る)
■片手でつかまり立ちする。(両手離して立とうとするけど、2秒で倒れた)
■胸でテーブルに寄りかかって立つ。
■音楽が流れるとタテノリ。
(偶然かと思ったけど音楽が止むとやめるから多分ノッてる)
■中居くんのように息を吐く。
■肩を噛む。(服の上から噛んでいるのに皮が剥けるほど全力で)
■Nubyのストローボトルで飲めるようになった。
■歯は上4本、下2本
■黄色い歯がある。(心配・・・)
■デザートのバナナ一本食べきる。剥いて差し出すとかぶりつく。
■両手をつかんで後ずさりすると歩く。

里帰りを終えて帰ってきたらオウの進化が如実に見えてビックリ。
やっぱり同じ環境で見比べると成長の度合いがわかりやすい。
「あああー!!!ここのアレに届くようになってるゥ!!」とか。

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/31 ciao]
[10/12 アカネ]
[10/12 アカネ]
[10/12 アカネ]
[08/28 UO]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アカネ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH