忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つかまり立ちがだいぶ安定してきて、
しばらく立っていられるようになりました。
ハイハイの練習をしているようで、
腰を上げたり下げたりがんばっている・・・が、その必死加減が見ていて
とっても恥ずかしいんですけどどうにかならないものか・・・。
腰がカクカクしているんだもの。
早くハイハイを完成させて欲しいなぁ。(恥ずかしいから)
070701_205752.jpg


←「フンッフンッ」とがんばっているオウ







着ているのは新生児用の長肌着。
まだ着れます。パジャマになってます。
------------------------------
ストローマグデビューしたけれど、
Nubyのはうまく吸えないらしく、
スパウトのマグで段階を踏んで練習しています。
スパウトでは飲めているみたい。
普通のストローはたまに成功。
Nubyのストローが難しいらしい。
スパウトのマグは日本未発売でお気に入り(わたしが)。
070701_093359.jpg









-------------------------------
近所の子育て支援センターでは、
7月から小さいプールを開放してくれるというので、
水遊び用のオムツ買いました。ウッキウキー。

オムツですが、うちはLがキツキツ。
特別大きいほうでは全くないけど太ももがスゲェので、
太ももに合わせるとそろそろBIGサイズに変更。ドンダケェ~
-------------------------------
離乳食は相変わらずテキトー。
出かける時は一回飛ばしちゃったり・・・。
量少ない?て時は小魚せんべい投入したり・・・。
時間がまちまちだったり・・・。
良くないってわかってはいるんですけどね・・・。
でも、うちの子は元気です。てへ。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/31 ciao]
[10/12 アカネ]
[10/12 アカネ]
[10/12 アカネ]
[08/28 UO]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アカネ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH