忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休の初日なのでガッツリお出かけ。
連休の最終日(や日曜日)はひっそりとお家で英気を養わないと
次の一週間がんばれないのよね。

としまえんと西武園どちらにするか迷ったけど、
アンパンマンショーがある西武園にしました。
IMG_4208.PNG









観覧車。
もう桜が咲いてる!
今年初めて見る桜だわぁ。
怖がるかなぁと思ったけど、高いところは平気みたい。
平気どころかドアに張り付くものだからハラハラしました。

IMG_4213.JPG









この直後転びました。
やると思った・・・

IMG_4214.PNG







線路に沿って自動で走る車。
結局泣いて抱っこしました。
デパートにあるような100円入れて動く乗り物は
たいがい駄目なんだよね。
お金かからなくて良いけど。

IMG_4254.JPG







エアホッケー。
一度わたしと夫で見本を見せたからか、
結構上手にやっていました。

この日、コスプレの撮影会か何かがあったらしく
髪の色が青とか赤とか本格的な人たちが
どやどや居て異様な雰囲気でした。
オウは至近距離で立ち止まって凝視していました。
ひゃあ。やめてやめて。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/31 ciao]
[10/12 アカネ]
[10/12 アカネ]
[10/12 アカネ]
[08/28 UO]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アカネ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH