忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしの仕事と保育園は27日から休みに入り、
のんびりゆったりと親子水入らずの時間を過ご・・・
すはずが、オウの水疱瘡・併発した風邪が見事にわたしにもうつり、
いまだにオウとわたしは休みを満喫できないでおります。
鼻水でゅるでゅるです。

IMG_3997.JPG








23日にわたしは39.3度まで熱が上がってしまい、
高熱時お決まりの悪夢に朝までうなされました。
今回の悪夢は半透明の雲みたいな物体を
縦・横と交互に積み重ねていくという作業を
朝まで続けました。
しかし形があるようなないようなフワフワの物体なので
骨が折れる作業だった・・・(夢だけど)
夜中も何度も起きて水を飲んだりしたけど、
悪夢から覚めることなく朝まで続けたのです。
実際は羽毛布団を縦にしたり横にしたりしていた。
朝起きて夢と気づいたので夫に言いました。
「わたしが高熱出した時は責め苦を負っている可能性があるから
『それは夢だからやらなくてだいじょうぶ』と言ってくれ」
とお願いしておきました。
以前高熱を出した時は落ちてくる天井を手で押さえ続けるという夢。
夢と言うか本当に朝まで腕を天井に伸ばしていたわけだけど・・・。

オウは風邪のせいで保育園のクリスマス会に参加できませんでした。
かわいそうに。
翌日の大掃除には参加できました。ぷぷっ

親子2人でダウンしたので夫には迷惑をかけました。
こんなときマメな人と結婚して良かったと思うね。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/31 ciao]
[10/12 アカネ]
[10/12 アカネ]
[10/12 アカネ]
[08/28 UO]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アカネ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH