忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月29日のこと。(今頃・・・

板橋サティは我が家の行きつけ!
おもちゃ売り場だけで半日はつぶせます。
まずはお気に入りの中華料理屋でランチ。

オウはあんかけ焼きそば。(夫とシェア)
喜んでる喜んでる。
「ウヒョー!」
080829_144426.jpg








その後、ワーナーマイカルシネマズの売店をチェック。
SATCのグッズ無いかな~と偵察に。
ちなみに映画は(今日現在)すでに3回観に行った。
(しかも3回ともソロ活動)

その後、キッズプラザへ!
(ここはおもちゃ売り場をそう呼んでいるらしい)
アンパンマン、プラレール、トミカなど
遊べるように出してあるおもちゃで一通り遊んで
落ち着いたのはここ。
ちょっと大き目のパトカーやトラックのおもちゃがあって、
靴を脱いで遊ぶスペース。
見事に男児しかいねぇ。
080829_154824.jpg









オウが手に持ってる車ですが、
以前母に買ってもらって同じものが家にあるのです。
「なんでここにあるの?家のでしょ。ほら、持って帰らないと」
という顔でわたしに何度も渡してくる・・・。
同じだけど違うんだってば(´д`;)ウヘァ

ゲームセンターエリアまで行けずに帰ることに。
次は午前中から来なくては!
でないと回りきれないな。
PR
PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/31 ciao]
[10/12 アカネ]
[10/12 アカネ]
[10/12 アカネ]
[08/28 UO]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アカネ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH