忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月7日に1才になりました!
いやぁ・・・あっという間だわ。
ほにゃほにゃの時をもう一度落ち着いて味わいたい!

b071207_100936.jpg









バルーンとバナーで部屋を飾りました。
ただの飾りのつもりがバルーンはオウの食いつきが良く、
注文してよかったなーと思ったよ。
持って歩いたり、手で弾いて遊んだり。
最終的に絡まって身動き取れなくなったりと面白かった。

ゴハンはとりあえず楽しげに作りました。
IMG_1577.JPG







赤いのはカペリートをイメージして作ったけど
ぜんぜん似てないという。
カペリートと雪だるまはじゃがいも。
あとはうずらのゆでたまごでヒヨコっぽいのと、
色んなゴハンとハンバーグ。
全体的にぐだぐだです。
星型の人参でごまかそうという努力だけは認めて欲しいけど、
満場一致で認められませんでしたという感じになっとります。

ケーキ
b071207_061416.jpg









イチゴと「1」のろうそくが被っていて残念なことに。
でもそれらしく見えているんじゃないかと!
オウの食いつきも悪かったな・・・。
捨てる直前食べてみたら止まらなくなって
半分くらいたいらげたよ。台所で立ったまま。
生クリームの代わりに水抜きしたヨーグルト使ってます。
バナナとイチゴをクリームに混ぜてはさんだよ。

お約束の餅
IMG_1594.JPG









一升=1.4キロらしい。
前に半分、後ろに半分持たせました。700,700で。
転んだけどちゃんと歩けたよ!
転んでから一人で立ち上がってまた歩いた。
男らしいぜ!

あ、起きた。
続きはまた。
------------------------------
続きです。

誕生日プレゼント(わたしとだんなから)
IMG_1608.JPG









三輪車です。
外国製でかわいいのはいっぱいあったけど、
作りがしっかりしていて安全なのが一番なので
一応日本製にしました。
キャラ物は嫌だけど、子供が乗るものだから
あんまり頑なに拒否しても限界があるし・・・。
でもこないだ試乗したすごい色合いの三輪車はさすがに
嫌なので一番マシかな?というコレに。
キャラクターはスヌーピー。
剥がせそうなシールはおいおい剥がしていく予定。

しかし一年はあっという間だー。
生まれたときはこんなんだったのにね。↓↓
「うるせーんだよ」とか言われる日もあっという間に来るんだろうか。
かわいがれるうちにかわいがらなくちゃね、と思いました。
IMG_0021.JPG

分娩室で。





IMG_0054.JPG


退院してすぐ。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/31 ciao]
[10/12 アカネ]
[10/12 アカネ]
[10/12 アカネ]
[08/28 UO]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アカネ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH