忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルが中国語みたいだ!

最初は混合(母乳+ミルク40cc)だったんだけど、

生後3週間から母乳一本になりました。というか、しました。

正直、混合だと面倒くさかったんだよね。

「両乳吸わせる→ミルク作る→ミルク飲ませる」って意外と手間かかるし。

完全ミルクの方がよほどスッキリしてると思ってたから。

今は母乳マンセーの時代らしく、病院でもそういう指導だったから、

搾っても数滴しか出なかった入院中は号泣したなぁ。(思い出しても涙が)

やっぱり「イイ」と言われていることが出来ないと、

自分が欠陥品のように思えてきちゃうんだよね。

しかも、わたしの場合はオウの吸い方が強くて上手だったから、

余計に「わたしのせいで」「欲しがってるのにあげられない」と思っちゃってた。

だから、たとえ頻回でも母乳一本に出来て嬉しかった。

(たまーにミルクもあげるけどね。ぜんぜんミルクに抵抗ないから。)

その頻回授乳のせいか、ついにニッポーが悲鳴をあげたよ。

なんかイテェと思ったら「皮むけてるゥ Σ(゚д゚;) 」

でも我慢して吸わせてたら、汗が出てくる(なぜ)ほど激痛が・・・

紙ヤスリで乳首こすられてるような。こすられたことはないが。

今度は硬い水ぶくれのようになってる・・・

何度か汗かきかき我慢したけど、さすがにこのままでは乳首崩壊するなと思って、

乳頭保護器のお世話になることに。コレです。

070205_153539.jpg

 

 

 

 

 

シリコン製で、感触はいつも握っていたいほどキモチエエです。

これね、乳頭のサイズによってS、M、Lあるんだけど、

いちおうMにしました。S買って入らなかったらなんかショックでしょ。

Mサイズ買ったと言ったら母親に、

「え、入らないんじゃないの。あんたの大きいよ!」て言われた。

まじで?わたしの乳首、デカいの?

でもMでも余裕でした!ふんだ!

ちなみに母は陥没。(オチ)

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/31 ciao]
[10/12 アカネ]
[10/12 アカネ]
[10/12 アカネ]
[08/28 UO]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アカネ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH