忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のオウは練習に余念がないよ。
暇があればちょっと両手離して「オット」とやってます。
最高記録は5秒。

室内物干し(と言うのかわからないけど)につかまって
洗濯ばさみいっぱいついてるやつ(なんて言うの?)を触ろうとしている。
070916_123409.jpg









届かねーって・・・。

この室内物干しにつかまってコレごと倒れたことあるよ。
すごい音したしオウも呆然としてた。(倒れてもつかまってた)
そのあと抱っこして隣の部屋に行ったけど、
気になるらしく身を乗り出して倒れた室内物干しを見てたよ。
「あれは危険だな」と学習してくれただろうか。否!!!
PR
NHK教育テレビの「いないいないばぁ」に夢中。
見せると「ぉーぉー」「ぅーぅー」言いながら大人しくなるので
録画しといて困ったらすかさず再生!
あまりにキャッチーなのでわたしの方が歌を覚えてしまって
一日中頭の中グルグル回っているー。
ことちゃんってすごいよね・・・杉田かおる化しないか心配。
(余計なお世話)

070912_092921.jpg









テレビに釘付けのオウ。
ネタ用に買ったミッキーの服。600円也。
本日から9ヶ月です。早い。
3ヶ月で1歳・・・早すぎる・・・。
誕生日の準備はじめなくては。

今日はリトミックで敬老の日にじぃじばぁばに送るハガキを作りました。
手形押しただけだけど。
インクつけてオウの手をぐっと押さえたけど
やっぱ暴れられましたわ。やっぱりね、はは。
なのでキチャナイことになってます。
070907_225846.jpg
PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/31 ciao]
[10/12 アカネ]
[10/12 アカネ]
[10/12 アカネ]
[08/28 UO]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アカネ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH