忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ買ってなかったのよねぇ。
B型の対象月齢になったらでいいかなーと思っていたんだけど
やっぱり今ぐらい暖かくなってくるとほしくなる!

本当はコレ狙ってました。
Quinny ZAPP
kossbaby-img400x584-1176284986zapp_bk.jpg










でも、腰が座らないと乗れません・・・。
さすがにそれまでは待てないので断念。

で、結局Apricaのコレに決めました。
chocolat680のポルカドットグリーン。
img10192577833.jpg









デパートで試乗したけどカワエエエエエエのです。
昨晩ネットで注文し、明日届く予定!
ネットは早いし、安いし、いいねぇ。
---------------------------------------------------------------
ジムを足でもてあそぶようになりました。NO!!
070430_090627.jpg
PR
という映画がありました。
2007y04m28d_235203562.jpg







だんなの東京転勤が決まり、24~25日1泊で家を決めてきた。
辞令が出てから勤務開始まであまり時間がなく
急がないといけないから泣く泣くオウを置いていくことに。
いまの家に母に来てもらった。
オムツ替えや授乳場所を考えなくていいから
預けて正解ではあったのだけど、
そんなこと関係なくおっぱいは張るんだよねぇ。
だいたい4時間おきにガッチガチのゴッチゴチになり、
ホテルではもちろん、ファミレスや駅のトイレで
ぴゅーぴゅーしぼらせていただきました・・・。
しぼるっていうか、もう勝手にぴゅーぴゅー飛んでて、
細い水鉄砲を片乳に5本持ってる感じ。
最後に搾乳したのはだいぶ前だから
まさかこんなに出るようになってるとは思わず・・・。
自分で引いたわ。

案の定、トイレの壁も思いっきり汚し、
というか壁に向かって飛ばしちゃってる状態・・・。
あとで拭き拭きするのが情けなかった。
「こんなとこに出さずに飲ませたいなー」て。

でもなんとか決まりました。
帰ると「あんただれでしたっけ」て顔されました。
4月21日 下の前歯2本。
おっぱいは今後どうなるのだろう・・・

レスできなくてごめんなさい。
近々します!
4ヶ月と10日で検診に行って来ました。
うちの自治体は集団検診です。
12月3日~10日に生まれた子達、
60人程の赤ん坊が集まっていて興奮しました。

体重 6720グラム(3024)←出生時
身長 62センチ(49.5)
胸囲 42センチ(31.5)
頭囲 42センチ(32.5)

身長は100人身長順に並んだら前から10番以内だそうです。
ってオイー!だれに似た・・・
(わたしは生まれてから今までずっと身長高いです)

授乳回数はこの時期、5回くらいらしい。
わたし数えてないけど8回~10回はやってる・・・。
おしゃぶり代わりになってる感じだけど。
5回で済むコは朝までグッスリタイプなのかしら。

体重等の計測をオウを抱っこしながら見てたんだけど、
最高は9200グラムだった。
お母さんは若くて小柄。抱っこしてる姿が不自然なほどだったー
保健婦さんに「はいっ9200グラム!」て言われたとき
お母さんは「ひぃー恥ずかしいー」て顔してた。
「抱っこさせて」「触らせて」って話しかけたかったけど、
気にしてたら悪いなと思っていえなかったー
何を気にしてるか人にはわかんないもんね。気にしすぎかもしれないけど。
ちなみにうちは「顔がオッサン」ということを気にしています。トホー

4ヶ月のオウ。ほにゃらかぺーな笑顔。口がデカい。
070416_172001.jpg

いま服のサイズは70。
70といえば、上下分かれていて、なおかつかわいい服が
やっと見つかるサイズよねー。

わたしが好きなのは、
ムチャチャ、UNICA、FITH、waffleあたり。
UNICAは最小のXXSサイズが80くらいなのでまだ着せられない。
もう少し大きくなったら買う!・・・ヤフオクで。
定価でなんて買えません!
なんで買えるのか買う気になるのか(長く着られないから)不思議!
最近、出かけるときや外出するときはコレ着せることが多い。
18a71816jpeg

 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/31 ciao]
[10/12 アカネ]
[10/12 アカネ]
[10/12 アカネ]
[08/28 UO]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アカネ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH