忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめて子供の写真館に行ってきました。
産婦人科で無料券もらったので(2件分)
2日連続で撮影してきました。
一つはいかにも「百日記念」の着物羽織って。

もう一つは、3種類着て撮影。
①サッカー日本代表
②アラジン
③横綱
アラジンは映画とか観た事もないんだけど、
衣装がかわゆくて辛抱たまらなかったの。
1枚は無料だから1枚だけ撮影するつもりで行ったんだけど、
実際に衣装着て、いっぱい撮影したら
1枚になんてしぼれないのよねぇ。
で、結局17,000円分購入。。。(うちジジババが7000円ちょっと)
当然のごとく、③横綱が一番似合ってた。
写真が出来上がったらアップします。

これはクセになるわ・・・。
節目ごとに撮らなくちゃ・・・。

なにがすごいってスタッフさんのあやし方。
プロですなぁ。
------------------------------------------------------------
着替えさせてるところ。
070309_225433.jpg









結局、例のプーさんはパジャマになりました。
PR
眠いとき、こんな顔になります。
わが子ながらヤバイってwwwwww

070309_132607.jpg









ばあちゃんに抱っこされて陥落寸前。

----------------------------------------------------------
初ホクロ発見。頭皮に。

悲しいとき→「フェッフエッ」(いかりや長介風に下唇をめくって)
キレているとき→「ムキーーー!」(力いっぱい)
抗議するとき→「イヤーーー!」(力いっぱい)

散々騒いで、
070306_205118.jpg










ねんね。

---------------------------------------------------------------

生まれた時は、ちょうど良い感じに見えた髪の毛。
前部分が抜けて、そして生えてこない。NO!!

PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/31 ciao]
[10/12 アカネ]
[10/12 アカネ]
[10/12 アカネ]
[08/28 UO]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アカネ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH